2007年04月

実験日記

200704242244000.jpg
200704242246000.jpg

皆様お久しぶりです。立ち稽古に入り、余裕がなくパソコンも開くことができませんでした。でも今日は、演出家の宋さんと実験日記を更新すると約束をしましたので頑張ってパソコンを開いてみました。

毎日毎日、すごいです。色んなものがこの実験から生まれています。どんどん面白くなっていく。私はそこについていくのに必死です。どんな魂でも受け取ってくれる皆さんに私は本当に感動してしまいます。
私の稽古に最初から最後まで附きあってくれる宋さん。皆さんの応援。

いいものをつくりたい。つくります。

最後まであきらめませんから。

写真は同期の原田大輔と舞台監督助手のびんちゃん。いつも遅くまで私に附きあってくれています。ありがとう・・・

お守りは、あまりにも苦戦苦闘している私を見て大竹さんがくれました。勝お守りです。いつも首からかけています。

皆さんにハグしてもらったり、声をかけて頂いたり、本当に感謝しています。とてもいい稽古場です。いいものができるように、また明日から頑張るぞ。




「実験」

200704130156000.jpg
本番まで後34日。私に今出来る事を精一杯やるだけです。細越さんが必死で取り組んでいたこの役を、私はどこまでやることができるんだろう。最後まで諦めず、死にもの狂いでやらせていただきます。みなさま、どうぞ「実験」を宜しくお願い致します。

サスペンデッズ

200704060050000.jpg今日、円の佐藤銀平さんと冠野智美さんが出演している舞台を観に行かせていただきました。心温まる作品で、皆さん楽しんで演じていらっしゃいました。いつもそんな作品を観ると私は愛しい人に逢いたくなってしまいます。今日も帰り道、そんな気持ちでした。ありがとうございました。

初めまして佐藤芳江と申します。

初めまして佐藤芳江と申します。私は演劇集団円という劇団に所属しております。この劇団は橋爪功さんを代表に、人としても俳優さんとしても、とても尊敬できる方々ばかりいらっしゃいます。人間臭くて、とてもあったかくて、今年の4月から、その劇団の仲間になることができました。思ったこと、感じたこと、色んなことを書いてみようと思います。よろしくお願い致します。佐藤芳江
記事検索
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_yoshiesato

プロフィール

drecom_yoshiesato

プロフィール

drecom_yoshiesato

タグクラウド
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ